アンスポイルド

ライブ日記を書いてます。のんきでおきらくな私なので、いつもブログを更新するのに、やたらと時間がかかります。出会いは大切にしたいので、仲良くして下さい。コメントくれたら嬉しいです。

先日のライブは、25人ものお客様が来てくれて、無事に終わり、楽しく歌う事ができました。忙しい中、観に来てくれて、有難うございました。新しい会社にも、だいぶ慣れてきました。後、9月21日の日曜日に「L@N AKASAKA」でライブが決まっているので、興味がある方は観に来て下さい。この写真は、お友達の長谷川さん、須釜さんが撮ってくれました。カメラマンのふららちゃんが撮ってくれた写真はこちらのブログ日記№1~№4 http://blogs.yahoo.co.jp/unspoiled2006/24818824.htmlを見て下さい。by山下ななみ
87181.jpg
87186.jpg
871831.jpg
871833.jpg
871835.jpg
871834.jpg
871836.jpg
871839.jpg
871841.jpg
871842.jpg
871843.jpg
871844.jpg
テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
山下ななみ&健太郎の為に観に来てくれて、有難うございました。マザーリーフのクッキーは、サブレショコラヘーゼルとフロランタンを食べました。とても美味しくいただきました。今回も、たくさんの写真を撮って頂いて、有難うございます。ビデオ撮影も有難うございました。http://geocities.yahoo.co.jp/gl/unspoiled2006 http://blogs.yahoo.co.jp/unspoiled2006/17080651.html by山下ななみ 070920N15s.jpg

070920N14s.jpg

070920t.jpg

070920u.jpg

070920v.jpg

070920x.jpg

070920y.jpg

070920z.jpg

070920za.jpg

070920N11s.jpg

070920N12s.jpg

070920N13s.jpg

070920w.jpg

070920N16s.jpg

070920N17s.jpg

Image022.jpg

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽
3ヶ月ぶりに六本木brave barで歌わせて頂きまして、久しぶりの客席の近さに、最初の2曲は、またまたカチカチに緊張しちゃいました。でも今回もまた、嬉しくて楽しく歌いました。私と健太郎さんの為に、初めて観に来て下さった方々、いつも観に来て頂いている方々、本当に大感謝です、有難うございます。次回10月26日金曜日の株式会社レイズイン主催新人ライブ「メグロCollection」では、少しずつでも成長が見られるライブにする様に頑張ります。出演時間が決まり次第、ブログでお知らせします。今回のライブはアンコールの声があって、5組出演アーティストの内5番目でもあったので、合計6曲歌わせて頂きました。いつも良いアドバイスをしてくれているテレビ局勤務のお姉様が、風邪をひいて観に来れなかったのは残念です。私の最初のライブからマネージャーの様に観に来てくれてる会社の仲良しの女友達は、仕事が終わってから、私の歌に間に合う時間に来れて良かったです。今回のライブは、いつもよりカメラ持参の人が多くて、歌っている時に最初は何台ものカメラの近さに緊張しましたが、そのうち、あまりにも何台ものカメラがどんどん近づいて来ると、歌っていて面白くなり、自然に笑顔になっていました。私が歌った後にすぐ帰られたお客様以外とは、写真を一緒に撮る事ができました。マザーリーフのパティシェさんからマザーリーフのクッキー(メイプル、フロランタン、サブレショコラヘーゼル)を頂きました。http://geocities.yahoo.co.jp/gl/unspoiled2006 http://blogs.yahoo.co.jp/unspoiled2006/17080651.html by山下ななみ
070920f.jpg

070920g.jpg

070920e.jpg

070920i.jpg

070920k.jpg

070920l.jpg

070920m.jpg

070920n.jpg

070920o.jpg

070920p.jpg

070920r.jpg

070920s.jpg

070920N01s.jpg

070920N06s.jpg

070920N09s.jpg


070920N10s.jpg

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽
かなり久しぶりの日記です。今日は音楽事務所で作詞の勉強をしてきましたが、良い曲になりそうな詩を書くのは、考え込むと難しいですね。夏風邪をひいてから、まだ完全に治ってないので、ボイトレをしても、声の調子がイマイチです。6月22日、7月27日の株式会社レイズイン主催新人ライブ「メグロCollection」目黒食堂のライブに私の歌を聞きに来て下さった方々、本当に有難うございました。いつも私のライブを観に来て下さる方々、初めて観にいらして下さった方々が多くて、大感謝です。7月27日のライブ前日に夏風邪をひいてしまって、練習に力を入れたのに、ライブ当日は声がかすれてしまい、後半苦しくて声が出なかったのが残念です。声が出ない分、ノリに力を入れたおかげか、自分が思った以上に、お客様からは頑張った評価を頂きました。最近、女性の友達が増えまして、ライブを観に来てくれる女性客も増えています。やっぱり、同性の女性に歌を聞いてもらうと、気に入ってもらえて、褒めてもらうのは、異性の男性に歌を聞いてもらうのとは、また違って嬉しいですね。6月22日、7月27日のライブ写真と、7月28日のパーティーで着た浴衣の写真、8月25日のライブポスターを載せました。http://geocities.yahoo.co.jp/gl/unspoiled2006 http://blogs.yahoo.co.jp/unspoiled2006/15538462.htmlby山下ななみ

live7-27.jpg

070727zb.jpg

070727zc.jpg

070727zd.jpg

070727zg.jpg

070727zi.jpg

070729o.jpg

test.jpg

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
6月13日のライブが終わってから、かなり日が経ちますが、山下ななみ&dragon3の為に集まって頂き、どうも有難うございました。衣装からカミ合ってない、デコボコなコンビで初で歌ったのですが、観に来てくれたディレクターのお姉様から、かなりお褒めの言葉を頂きました。男性シンガーのdragon3さんは、とても歌が上手いので、私の歌唱力とは、かなり差が開いておりますが、dragon3さんが作ったソフトレゲエのオリジナル曲の女性パートを歌わせて頂きました。6月に入ってから、私がその曲を聞いて、すぐに気に入ってしまったので、ライブまで2週間もないのに、私が歌いたいと言い出したので、少ない時間の練習でライブ本番で歌いました。6月22日金曜日のレイズイン主催の新人ライブで、また同じソフトレゲエのオリジナル曲「for your smile」を歌うので、毎日、夜中に部屋で独りで歌を練習してます。今回の六本木brave barライブで、たくさんの写真を撮ってくれた取引先のお兄様、今回初めてビデオ撮影をしてくれましたお兄様、いつも私のブログ用にデジカメの写真を加工してくれてる同僚サン、初めてライブを観に来てくれました優しいお兄様、良きアドバイスをしてくれるディレクターのお姉様、カラオケ好きのノリが良いお嬢様、dragon3さんのお友達のお兄様、ライブを観に来てくれて有難うございました。ここで、6月22日金曜日のライブ告知です。

6月22日金曜日:レイズイン新人ライブ「メグロコレクション」
場所:目黒駅東口を出て左に徒歩1分。品川区上大崎2-16-2クリスタル羽山ビルB1階、ライブホール 「目黒食堂」。
料金:山下ななみ宛で前売り価格1500円+ワンドリンク別。
18時開場、18時30分スタートで、6番目の出演です。だいたい20時前後が出演予定です。ライブ会場で私を見つけたら、声をかけて下さいね。待ってます。by山下ななみ
070613c.jpg

070613d.jpg

070613q.jpg

070613w.jpg

070613x.jpg

070613y.jpg

070613zh.jpg

070613zt.jpg

070613zv.jpg

070613zy.jpg

070613zza.jpg

070613zzc.jpg

070613zzg.jpg

070613zzh.jpg

070613zzi.jpg

070613zzj.jpg

070613zzzh.jpg

070613zzx.jpg

070613zzzq.jpg

070613zzzt.jpg

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
