アンスポイルド

ライブ日記を書いてます。のんきでおきらくな私なので、いつもブログを更新するのに、やたらと時間がかかります。出会いは大切にしたいので、仲良くして下さい。コメントくれたら嬉しいです。

8月の上旬に屋形船に初めて乗った時は、中が広くて、びっくりしました。外から見てるだけだと、中が狭いのを想像していたので、乗ってみて、嬉しい驚きでした。三味線の披露があると聞いていたから、靴を脱いで、畳なのは当たり前な気もしますが、未知の世界だと、分からないもんですね。初めてだし、屋形船を乗る前に、乗船ぎりぎりまで写真を撮っていたら、早く乗って下さいと言われてしまう程、屋形船撮影に夢中な私。船が動き出したら、船が動いただけなのに面白くて、会社のお友達ふららちゃんと喜んで、外を見ていました。揚げたての天ぷらがすごく美味しくて、お腹一杯食べてしまい、瞬間的に太っていそうです。お台場まで行くと、いったん船が泊まったので、ここでも、夜景を写真撮影です。上手く撮れてますか?後、8月後半に10人で館山に旅行に行く途中、行きで車を泊めて向かった先は、市原ゾウの国ゾウさんは、小さい頃から私の好きな動物の№3に入るから、行く前から、とっても楽しみでした。とにかく動物園が大好きです。ライオン、猿、ゾウは、動物園の中でも、得に大好きなんです。園内に入ってみると、ゾウさんだけではなく、キリン、猿、カピバラ達がすぐにいて、色々な動物達がいる事が分かって、童心に返ったみたいにワクワクでした。餌バケツを持って、園内を一周して、動物達に餌をあげた後は、いよいよゾウさんショーを観る為に、ステージ前の席を確保です。ゾウ使いの言う事を聞くゾウさんとゾウ使いの息がピッタリと合う楽しいショーでした。ショーの後は、希望者はゾウの背中に乗れるのですが、整理券が完売してしまい、私達が「ゾウの背中に乗る夢」は破れてしまいました。でも、仲間の一人がゾウの鼻に乗る事はできました。市原ゾウの国は、思ったよりも園内が広くて、見所満載の楽しい動物園でした。皆さんも、チェックする価値ありですよ。

ライブ告知はこちら→ http://geocities.yahoo.co.jp/gl/unspoiled2006

ライブ日記はこちら→ http://blogs.yahoo.co.jp/unspoiled2006

過去のななみフォトはこちら→ http://photos.yahoo.co.jp/unspoiled2006
080802_183221.jpg
080802_195818.jpg
080823_154555.jpg


テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ
30日は、お世話になっているお姉様の結婚式2次会の幹事をやる事になっていたので、神田駅北口にあるマジックバー「ステージ・ドア」へ、行って来ました。この日は、東京魔術団のイケメンマジシャン『KOJI!』さんが、テーブルマジックとステージショーをやってくれました。私個人の意見としては、テーブルマジックのカードマジックが一番すごいと思ってしまい、また見たいですね。私が司会をやったのですが、乾杯の挨拶がちょいマヌケだった様な気がします。この店のオーナーはブルース・リーのモノマネが得意との事なので、ブルース・リーショーも、後日観てみたいです。この日は、口笛で、もののけ姫を披露してくれました。私はレゲエダンスとレゲエの歌を一曲歌いました。新郎新婦の前だし、おとなしく歌だけのつもりでしたが、ステージショーの中に混ぜた方が盛り上がるからと、オーナーに言われて、レゲエダンスも披露する事に。つい調子に乗って、レゲエダンス中に新郎に投げキッスをする所から踊ってしまいました。新郎新婦を含め、皆さんから楽しい結婚式2次会だったと言われ、喜んでもらえた事が何よりも嬉しいです。幹事を引き受けた甲斐がありました。お2人とも、どうか末永くお幸せに。

ライブ告知はこちら→ http://geocities.yahoo.co.jp/gl/unspoiled2006

ライブ日記はこちら→ http://blogs.yahoo.co.jp/unspoiled2006

過去のななみフォトはこちら→ http://photos.yahoo.co.jp/unspoiled2006808301.jpg
808302.jpg
808303.jpg
808305.jpg
808306.jpg
808307.jpg
808308.jpg
808309.jpg
テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ
私は横須賀生まれなのに、猿島には大人になるまで、行った事がなかったんですよ。しかも、子供の頃に母に猿島に行きたいと言った事があるのですが、「何もない無人島で、猿もいないんだから。」と、あっさり言われて、連れて行ってもらえず。猿がいないのに、なんで猿島なのかな?って、思ったりもしたな。そして、やっと今年の夏に猿島に行って来ました。一緒に行った東京生まれの友達は、猿がいると思っていたんですって。結構、猿島には猿がいると思っている人いるんじゃないかなって、思うんですよね。猿島には20人位で、バーベキューをしに行ったんですが、すごい紫外線が強くて大変でした。私は、殆んどテントの中にいたはずなんだけど、それでも日焼けして、後が辛かったんですよ。猿島の森林でも写真を撮ったので、アップしました。9月6日の土曜日にはプライベート花火大会に行くので、花火大好き人間の私は、ものすごく楽しみです。後、宇治金時のかき氷が大好きなんです。浅草で、たまたま宇治金時のかき氷があるお店を見つけた時は、嬉しくて食べました。探し回ると案外、かき氷屋さんって、夏なのに見つけられないもんなんですよ。明日は、お世話になっているお姉様の結婚式2次会の幹事をやるんです。段取りは考えたから、新郎新婦を喜ばせる為に頑張ろう。元気だけがとりえだから、本領をハッキして盛り上げよう。

ライブ告知はこちら→ http://geocities.yahoo.co.jp/gl/unspoiled2006

ライブ日記はこちら→ http://blogs.yahoo.co.jp/unspoiled2006

過去のななみフォトはこちら→ http://photos.yahoo.co.jp/unspoiled2006
001.jpg
003.jpg
004.jpg
005.jpg
007.jpg
009.jpg
014.jpg
080726_212958.jpg


テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ
今週の土曜日は、お世話になったお姉様の結婚式があるんです。幹事を任命されたので、心好くひきうけました。新婦から神田駅北口のマジックバー「ステージ・ドア」で、2次会をやってほしいと言われたので、9月26日に会社主催で交流会をやるこのお店を知る事に。新婦は自らマジックを披露する程のマジック好きらしいです。実は私もマジック好き、でも、観る専門ですけどね。銀座や四谷のマジックバーにも、数回行った事があるのですが、7月オープンの神田のマジックバー「ステージ・ドア」は、有名マジシャンのマジックショーと、テーブルマジックが楽しめて、さらに良心的な価格に嬉しい驚きでした。結婚は一生に一度の事だと思うので、新郎新婦には是非とも楽しんでもらって、喜ばせたいです。新婦であるお姉様は、私のライブ活動の応援者でもあり、私に歌ってほしいと言ってくれているので、お祝いの歌を歌わせて頂きます。私のライブを観に来てくれてる顔なじみのメンバーもいる結婚式2次会なので、皆で新郎新婦を盛り上げていきましょう。後は9月21日の日曜日の赤坂の「L@N AKASAKA 」http://lanakasaka.syncl.jp/ ライブの詳細が決まり、会社のチーフデザイナーふららちゃんが、私のライブチラシを作ってくれました。9月26日の会社主催のマジックバー異業種交流会も宜しくお願いします。ワンハンドレッド株式会社のメールへお気軽に yn@one-hundred.jp  迄お問い合わせ下さい。ワンハンドレッド株式会社の電話お問い合わせは、03‐5351‐1120です。

ライブ告知はこちら→ http://geocities.yahoo.co.jp/gl/unspoiled2006

ライブ日記はこちら→ http://blogs.yahoo.co.jp/unspoiled2006

過去のななみフォトはこちら→ http://photos.yahoo.co.jp/unspoiled2006


0926party.jpg
080921.jpg

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ
Image992.jpg
Image993.jpg
Image994.jpg

横浜から川崎に引っ越したお友達の家で、たこ焼き作りをした時の写真です。4月25日のライブで一緒に歌うお友達のまなちゃんを誘って、川崎のお友達の家で、たこ焼きを3人で作ってみました。たくさん食べる私でも多い位に、大量に作ったので、お腹が一杯で苦しい程食べました。たこ焼き屋さんみたいだと、喜んで作り過ぎたみたいです。一番上の写真の具が飛び出してるみたいなザツなたこ焼きが家の主で、2番目の写真の丸いがコゲメの少ないたこ焼きが私で、3番目の写真の丸くてコゲメが綺麗で美味しそうなたこ焼きは、まなちゃんが作りました。家の主のお友達が、材料を切ったり、先に準備をしていてくれて、美味しいサラダと、生ハムで巻いたマグロを作ってくれていて、私は、最初の方は2人がたこ焼きを作っているのを見てるだけで、この時も、殆んど、私は食べてるだけという感じでした。たこ焼き作りは、初めてで、棒で丸く裏っ返しにしていくのが、面白かったです。3時間は、たこ焼きをひたすら焼いて、食べてた気がします。会話も、たこ焼きの焼きかげんについてしか話していない様な平和な雰囲気でした。会社のお友達に携帯で撮影した「たこ焼き」の写真を見せて、たこ焼きパーティーの話をしたら、3時間も「たこ焼き」だけの話題でもつの?と、不思議そうでした。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/unspoiled2006/view/20080317/1205684899
http://blogs.yahoo.co.jp/unspoiled2006/22692554.html by山下ななみ
テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ
