アンスポイルド

ライブ日記を書いてます。のんきでおきらくな私なので、いつもブログを更新するのに、やたらと時間がかかります。出会いは大切にしたいので、仲良くして下さい。コメントくれたら嬉しいです。

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/unspoiled2006/view/200701211月16日の六本木BRAVE BARのライブを見に来てくれた方々、どうも有難うございました。ボイトレもやっと5ヶ月目で、なにしろ歌が下手なもんで、衣装とアクションで勝負させて頂きました。思った通り、歌ではなくて衣装とアクションにお褒めの言葉がありました。恋愛に不器用な私なので、そういった感じの4曲を選曲して歌いました。R&Bのバラードを最後に歌いましたが、まだまだ練習しないといけませんね。あまりの緊張に顔が真っ赤になってしまい、泣きそうな顔してたみたいで、最初ステージに立った私の姿を見て、すごく心配になったって言ったお客さんがいました。何回か歌詞を間違えて歌ってしまったんですが、お客様は楽しかったと言ってくれて、また見に来るからライブ出続けてほしいと言ってもらえて良かったです。
070116o.jpg

070116q.jpg

070116r.jpg

070116g.jpg

070116j.jpg

070116b.jpg

070116d.jpg

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽
1月16日火曜日20時50分から21時30分まで、六本木BRAVE BARにて山下ななみが歌います。東京都港区六本木5-18-1ピュア六本木ビル6階03-3587-2985 ミュージックチャージ1500円+飲食代です。この日は、19時30分から23時までの間に5ステージのアーティストの歌が聞けちゃいます。junzaru.jpg

http://mianyan72.web.infoseek.co.jp/BBAR/bravebar.htm
テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス
