アンスポイルド

ライブ日記を書いてます。のんきでおきらくな私なので、いつもブログを更新するのに、やたらと時間がかかります。出会いは大切にしたいので、仲良くして下さい。コメントくれたら嬉しいです。



11月24日に外苑前の公園で、いちょう並木の辺りで、女性カメラマンふららちゃんが撮影してくれた時の写真です。この時は、日中の明るい間に撮影したので、女性同士の適度な枚数の撮影会でした。ふららちゃんが撮影した、この写真の風景と人物の位置関係の不思議なバランスが気に入ってます。今頃になって、いちょう並木の綺麗な秋を思わせる写真を載せてみました。公園を抜けてからも、女性2人で街をぶらぶら歩きながら、気楽に撮影を楽しみました。2人でカラオケに行って、たくさん歌った後は、渋谷駅前のクリスマスツリーの前で、ふららちゃんが思いついた通りに私を撮ってもらったりもしました。撮影会で疲れた後は、マークシティの中で、甘い物を食べながらお茶をして、2人で長話をしてから帰りました。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/unspoiled2006/view/20071120/1195487612
http://blogs.yahoo.co.jp/unspoiled2006 by山下ななみ
テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ
