アンスポイルド

ライブ日記を書いてます。のんきでおきらくな私なので、いつもブログを更新するのに、やたらと時間がかかります。出会いは大切にしたいので、仲良くして下さい。コメントくれたら嬉しいです。

昨日は、とても豪華なバーベキューに行って来ました。寿司職人さんが全て準備をしてくれて、お客さんは、何の準備もいらずに、体だけ行って、食べて飲むだけというイベントのバーベキューで、私もお友達も大満足の内容で、美味しい物がお腹いっぱい食べれました。この寿司職人さんのバーベキューは初参加ですが、友人に誘われて、9月26日水曜日に10人限定のお寿司パーティーに、一度行きまして、生まれて初めて食べる美味しいお寿司や新鮮な魚で、食べた事のある物との味の違いが、はっきり分かる位に美味しかったです。なので、寿司職人さんが全て作るバーベキューは材料にもこだわりがありそうなので、お友達にも宣伝して4人で行きました。今回のテーマは「新潟」という事で、しゃけのちゃんちゃん焼きと、いくらがすごく美味しかったです。お肉がすごく柔らかくて驚きました。新潟の地酒もとても美味しくて。誘った友達全員が喜んでくれて、本当に良かったです。また、お寿司パーティーも、バーベキューも、両方とも行きたいです。バーベキューは食べるのに夢中で、写真を撮っていないので、お寿司パーティーで食べた物を写真に載せます。http://geocities.yahoo.co.jp/gl/unspoiled2006 http://blogs.yahoo.co.jp/unspoiled2006/17080651.html by山下ななみ 070927a.jpg

070927b.jpg

070927c.jpg


070927d.jpg

070927e.jpg

070927f.jpg

070927g.jpg

070927h.jpg

070927i.jpg

070927k.jpg

070927l.jpg

070927m.jpg

070927n.jpg

070927o.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
目黒食堂でのライブの件
こんにちは。9月の寿司パーティでご一緒したyukiです。
バーベキューにも行ったんですね!
私は昨日、その寿司職人さんとランチをご一緒してきました。(オフィスが近いので、、、)
寿司職人なのに、以外にエスニック料理が大好きだということを知り、びっくりしましたが、とても楽しいランチタイムでした。

そんなことはさておき、、、今週金曜日のライブ。
行くつもりでいたのに、夫の仕事が夜あり、子守を頼めず。。。いけなくなってしまいましたーv-12
Mixiのほうにも同じコメントをしていますが、非常に残念です。。。。
また次回ご連絡くださいね!!v-264

ではでは~!
2007/10/24(水) 10:27:49 | URL | yuki #-[ 編集]
yukiさんへ
こんばんは。エスニック料理、すごく美味しそうですね。私は激辛料理好きなので、エスニック料理も大好きです。そんなに、私のライブを楽しみにしてくれてたと思うと、すごく嬉しいです。お寿司パーティーの時に、皆さんにのせられて、恥ずかしいながらもアカペラで歌った甲斐がありました。あの時の方達は、yukiさんも含め、本当に素敵な方ばかりでした。今回のバーベキューも、とても美味しくて、次回も行きたいです。誘ったお友達全員が、すごく喜んでくれたんです。
2007/10/26(金) 00:13:26 | URL | 山下ななみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
