アンスポイルド

ライブ日記を書いてます。のんきでおきらくな私なので、いつもブログを更新するのに、やたらと時間がかかります。出会いは大切にしたいので、仲良くして下さい。コメントくれたら嬉しいです。

02300105.jpg
02300001.jpg
n16.jpg
02300045.jpg
02300070.jpg
02300086.jpg


土曜日に、女性カメラマンふららちゃんと、いちょう並木の辺りで写真撮影をして来ました。またまた、女同士です。ネットカフェなのに、こんなお洒落なお店があるのと言いながら、外苑前駅すぐのネットカフェでランチをしてから、ぶらぶら歩きながら、写真撮影。レフ版も使ったり、立ち位置も指示されたりと、本格的な撮影を楽しみました。ライブの写真ばかりで、暗い場所の写真が多いから、昼間の明るい場所で撮った写真を増やそうと、今回も撮影会をする事に。11月3日に、初めて女同士の第一回撮影会をやってみました。私の家で友達と洋服等の準備をして、歩いて行ける公園を探して、白いワンピースから黒いニットワンピースに着替える衣装チェンジもして、暗くなるまで撮影したので、この日は300枚撮影しました。撮影後は、近所のもつ鍋屋で、女2人でお疲れさん会です。近所で屋形船のコースのパンフレットを2人で見つけて、「15人いないと屋形船には乗れないよ。」と言いながら、2人で屋形船に乗ってみたいから、「ななみと屋形船」っていうパンフレットを作る為の写真を撮ろうと、笑いながら撮影していた2人です。4日は新宿御苑公園でワインを飲むピクニックへ、ふららちゃんと行って、ここでもたくさん撮影するつもりが、2人ともワインが美味しくて、飲み過ぎたので、時間がなくて数枚写真を撮って終わりました。この後、三遊亭上楽さんの寄席を両国まで観に行って来ました。生の落語は初めて観たので、私には内容が難しい気もしましたが、面白かったです。その後の飲み会では、またまた、たくさん食べてしまいました。いちょう並木の写真は、まだ準備できていないので、竹芝公園の写真です。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/unspoiled2006/view/20071120/1195487612
http://blogs.yahoo.co.jp/unspoiled2006 by山下ななみ
テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ
コメント
もつ鍋美味そう
v-34
300枚撮影ですか! かなりハードですね!

ご苦労様です。

それにしても、もつ鍋うまそ~~v-33

見てたら腹減ってってきた~!!!

2007/11/27(火) 20:41:25 | URL | 青いマタドール #-[ 編集]
ライブの写真
ライブの写真は、
逆光なのにきれいに撮れてますね!
鍋おいしそう!
2007/11/28(水) 21:39:54 | URL | シャア仙人 #-[ 編集]

おいしそうだ~♪
おいしいものを前にすると、いい笑顔になりますよね。
2007/11/28(水) 22:22:23 | URL | さき #-[ 編集]

う~~ま~~そ~~~~~♪
2007/11/29(木) 16:21:30 | URL | しげキッス #-[ 編集]
30日のライブで頭がいっぱいで、コメント気づかなかったです。
v-212山下ななみ

青いマタドールさんへ:お久しぶりです。コメント有難うございます。休憩なしで、300枚撮影は、カメラマンも私も、最後の方は疲れきっていました。でも、女性2人で気分がのってきてしまって、気がついたら、暗くなっていて、知らないうちに300枚撮影という感じでした。仲良しのお友達なので、楽しい撮影でした。もつ鍋がすごく美味しかったです。ちなみに激辛好きの2人なので、もちろんチゲ鍋です。

シャア仙人さんへ:私の周りの人達は、写真を撮るのが上手な方達が多くて、本当に感謝してます。30日のライブの写真は、友人がデジカメのメモリースティック残量がなくなるまで、252枚を連写で撮影してくれたんですよ。後で、写っている写真を最初から順番にチェックしていたら、目の錯覚で動画に見えました。もつのチゲ鍋も、もつの単品料理も、とても美味しかったですよ。

さきさんへ:私は美味しそうに食べると、よく言われる事が多くて、自然に笑顔になるみたいなんです。この店のもつ鍋は、また美味しいんですよ。私は、皆から食いキャラと言われる位、常によく食べるイメージらしいです。

しげキッスさんへ:見た目だけじゃなくて、本当に美味しいですよ。皆から喉を心配されるのですが、おかまいなしで、激辛料理食べてます。男性ボーカルとしては、どう思いますか?私が歌う時の低い声と関係あったりして。v-12v-264
2007/12/03(月) 01:50:50 | URL | 山下ななみ #1W7Wrj4E[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
