アンスポイルド

ライブ日記を書いてます。のんきでおきらくな私なので、いつもブログを更新するのに、やたらと時間がかかります。出会いは大切にしたいので、仲良くして下さい。コメントくれたら嬉しいです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Image992.jpg
Image993.jpg
Image994.jpg

横浜から川崎に引っ越したお友達の家で、たこ焼き作りをした時の写真です。4月25日のライブで一緒に歌うお友達のまなちゃんを誘って、川崎のお友達の家で、たこ焼きを3人で作ってみました。たくさん食べる私でも多い位に、大量に作ったので、お腹が一杯で苦しい程食べました。たこ焼き屋さんみたいだと、喜んで作り過ぎたみたいです。一番上の写真の具が飛び出してるみたいなザツなたこ焼きが家の主で、2番目の写真の丸いがコゲメの少ないたこ焼きが私で、3番目の写真の丸くてコゲメが綺麗で美味しそうなたこ焼きは、まなちゃんが作りました。家の主のお友達が、材料を切ったり、先に準備をしていてくれて、美味しいサラダと、生ハムで巻いたマグロを作ってくれていて、私は、最初の方は2人がたこ焼きを作っているのを見てるだけで、この時も、殆んど、私は食べてるだけという感じでした。たこ焼き作りは、初めてで、棒で丸く裏っ返しにしていくのが、面白かったです。3時間は、たこ焼きをひたすら焼いて、食べてた気がします。会話も、たこ焼きの焼きかげんについてしか話していない様な平和な雰囲気でした。会社のお友達に携帯で撮影した「たこ焼き」の写真を見せて、たこ焼きパーティーの話をしたら、3時間も「たこ焼き」だけの話題でもつの?と、不思議そうでした。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/unspoiled2006/view/20080317/1205684899
http://blogs.yahoo.co.jp/unspoiled2006/22692554.html by山下ななみ
スポンサーサイト
テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。