アンスポイルド

ライブ日記を書いてます。のんきでおきらくな私なので、いつもブログを更新するのに、やたらと時間がかかります。出会いは大切にしたいので、仲良くして下さい。コメントくれたら嬉しいです。

私は横須賀生まれなのに、猿島には大人になるまで、行った事がなかったんですよ。しかも、子供の頃に母に猿島に行きたいと言った事があるのですが、「何もない無人島で、猿もいないんだから。」と、あっさり言われて、連れて行ってもらえず。猿がいないのに、なんで猿島なのかな?って、思ったりもしたな。そして、やっと今年の夏に猿島に行って来ました。一緒に行った東京生まれの友達は、猿がいると思っていたんですって。結構、猿島には猿がいると思っている人いるんじゃないかなって、思うんですよね。猿島には20人位で、バーベキューをしに行ったんですが、すごい紫外線が強くて大変でした。私は、殆んどテントの中にいたはずなんだけど、それでも日焼けして、後が辛かったんですよ。猿島の森林でも写真を撮ったので、アップしました。9月6日の土曜日にはプライベート花火大会に行くので、花火大好き人間の私は、ものすごく楽しみです。後、宇治金時のかき氷が大好きなんです。浅草で、たまたま宇治金時のかき氷があるお店を見つけた時は、嬉しくて食べました。探し回ると案外、かき氷屋さんって、夏なのに見つけられないもんなんですよ。明日は、お世話になっているお姉様の結婚式2次会の幹事をやるんです。段取りは考えたから、新郎新婦を喜ばせる為に頑張ろう。元気だけがとりえだから、本領をハッキして盛り上げよう。

ライブ告知はこちら→ http://geocities.yahoo.co.jp/gl/unspoiled2006

ライブ日記はこちら→ http://blogs.yahoo.co.jp/unspoiled2006

過去のななみフォトはこちら→ http://photos.yahoo.co.jp/unspoiled2006
001.jpg
003.jpg
004.jpg
005.jpg
007.jpg
009.jpg
014.jpg
080726_212958.jpg


テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ
コメント

気持ちよさそうなとこだね~。
結婚式2次会の成功をお祈りします。
2008/08/30(土) 12:18:50 | URL | さき #-[ 編集]

自然が多い場所は気持ちが良いですよね。v-22新郎新婦は、もちろんの事、皆様から楽しかったと、喜ばれたので嬉しいです。v-10
2008/09/01(月) 18:52:25 | URL | 山下ななみ #1W7Wrj4E[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
