アンスポイルド

ライブ日記を書いてます。のんきでおきらくな私なので、いつもブログを更新するのに、やたらと時間がかかります。出会いは大切にしたいので、仲良くして下さい。コメントくれたら嬉しいです。

30日は、お世話になっているお姉様の結婚式2次会の幹事をやる事になっていたので、神田駅北口にあるマジックバー「ステージ・ドア」へ、行って来ました。この日は、東京魔術団のイケメンマジシャン『KOJI!』さんが、テーブルマジックとステージショーをやってくれました。私個人の意見としては、テーブルマジックのカードマジックが一番すごいと思ってしまい、また見たいですね。私が司会をやったのですが、乾杯の挨拶がちょいマヌケだった様な気がします。この店のオーナーはブルース・リーのモノマネが得意との事なので、ブルース・リーショーも、後日観てみたいです。この日は、口笛で、もののけ姫を披露してくれました。私はレゲエダンスとレゲエの歌を一曲歌いました。新郎新婦の前だし、おとなしく歌だけのつもりでしたが、ステージショーの中に混ぜた方が盛り上がるからと、オーナーに言われて、レゲエダンスも披露する事に。つい調子に乗って、レゲエダンス中に新郎に投げキッスをする所から踊ってしまいました。新郎新婦を含め、皆さんから楽しい結婚式2次会だったと言われ、喜んでもらえた事が何よりも嬉しいです。幹事を引き受けた甲斐がありました。お2人とも、どうか末永くお幸せに。

ライブ告知はこちら→ http://geocities.yahoo.co.jp/gl/unspoiled2006

ライブ日記はこちら→ http://blogs.yahoo.co.jp/unspoiled2006

過去のななみフォトはこちら→ http://photos.yahoo.co.jp/unspoiled2006808301.jpg
808302.jpg
808303.jpg
808305.jpg
808306.jpg
808307.jpg
808308.jpg
808309.jpg
テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ
コメント

幹事お疲れ様でしたv-272
素敵なステージでしたよv-264
そして、新郎新婦も素敵でしたv-238

2008/09/03(水) 21:21:06 | URL | YUKIKO #-[ 編集]

有難うございます。楽しんでもらえて、良かったです。新郎新婦が幸せそうでしたね。v-10
2008/09/04(木) 18:23:27 | URL | 山下ななみ #1W7Wrj4E[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
