アンスポイルド

ライブ日記を書いてます。のんきでおきらくな私なので、いつもブログを更新するのに、やたらと時間がかかります。出会いは大切にしたいので、仲良くして下さい。コメントくれたら嬉しいです。

ななみ日記№1http://geocities.yahoo.co.jp/gl/unspoiled2006、ななみ日記№2http://blogs.yahoo.co.jp/unspoiled2006久しぶりに日記を書きます。3月19日に六本木brave barにて19時30分~20時まで山下ななみが歌わせて頂きました。前回のライブでは4曲で、今回は5曲、ミーシャ「名前のない空を見上げて」、ソエル「dear friend」、ソエル「夢」、中島美嘉「my sugar cat」、中島美嘉「恋しくて」
を歌いました。次回は4月4日(水)20時50分~21時30分まで、六本木brave barにて、山下ななみ&河部琢が歌います。次回のライブは2人で歌うので、少し気が楽です。今までは独りでしか歌った事がないから、2人で歌うのも楽しみです。どういう感じの曲を歌うかは、まだ決めてないので、そろそろ決めて練習しようと思います。
nakamura27.jpg

nakamura30.jpg

nakamura32.jpg

nakamura35.jpg

nakamura43.jpg

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽
コメント

3/19のライブはお疲れ様でした。良かったです。
緊張していたんですか? 
そうは見えなかったでしたね~。

次のライブは2人でですか。頑張って下さい。
2007/03/24(土) 00:11:31 | URL | mike #GxAO5jdM[ 編集]

ミケさん、コメント有難うございます。かなり緊張してました。笑顔が微妙だった気がします。良かったと言われると、とても嬉しいです。次回のライブは、もっと自然に歌えると良いんですけどね。4月4日も見に来てくれると嬉しいです。待ってます。写真を撮ってくれて、有難うございました。
2007/03/24(土) 06:02:54 | URL | 山下ななみ #-[ 編集]
お疲れ様です!!
3/19のライブお疲れ様でした!!v-218心に染渡る感動を覚えましたv-221中島美嘉の「恋しくて」がジ~ンときちゃいましたv-10今度は、4/4に六本木でライブをやるんですよね?その時は二人で歌われるとの事ですので、今から楽しみですv-237今後の活動も期待しています。がんばってくださいv-91
2007/04/02(月) 19:25:19 | URL | 雅子 #S1aaP892[ 編集]

雅子さん、有難うございます。v-39褒めてもらえて、とても嬉しいです。v-14「恋しくて」を2人で歌う事に初挑戦するので、是非また聞いて下さい。v-12前回よりも、心に染みる感動を覚えてもらえる様に、一生懸命歌いますね。v-37ライブまで数日ですが、練習も頑張ります。v-22
2007/04/02(月) 23:55:08 | URL | 山下ななみ #1W7Wrj4E[ 編集]
第3話:ノリオ襲来!!
まだまだ続きますノリオシリーズv-8早いもので第3話に突入しましたv-237これも、みんなの応援のおかげですv-10それはさておき、ななみさんの歌声は何でこんなに癒されるのでしょうv-237それと同時に、毎回披露するアクションは元気が湧いてきますv-237あのアクションを見るたびに、僕の中に眠っているダンサー魂が覚醒する思いですv-237次回第4話『ノリオ覚醒』お楽しみにv-237v-237
2007/04/09(月) 22:09:24 | URL | ノリオ #H8Em3lUo[ 編集]

ノリオさん、たくさんのコメント有難うございます。今回のライブ日記は、まだ書いていなくて、後日書くので、またコメントして下さいね。私の歌声で癒されてくれるなら、とても嬉しいです。今回はバラード系の曲ばかりだったので、自分では少ないアクションだった気がするんですが、他の人から見ると、私は動いていたのかもしれませんね。次回5月9日のライブでは、ノリノリで踊れそうなアップテンポの曲を選曲して歌おうと思ってます。v-264v-265
2007/04/14(土) 22:11:33 | URL | 山下ななみ #1W7Wrj4E[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
