アンスポイルド

ライブ日記を書いてます。のんきでおきらくな私なので、いつもブログを更新するのに、やたらと時間がかかります。出会いは大切にしたいので、仲良くして下さい。コメントくれたら嬉しいです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月の上旬に屋形船に初めて乗った時は、中が広くて、びっくりしました。外から見てるだけだと、中が狭いのを想像していたので、乗ってみて、嬉しい驚きでした。三味線の披露があると聞いていたから、靴を脱いで、畳なのは当たり前な気もしますが、未知の世界だと、分からないもんですね。初めてだし、屋形船を乗る前に、乗船ぎりぎりまで写真を撮っていたら、早く乗って下さいと言われてしまう程、屋形船撮影に夢中な私。船が動き出したら、船が動いただけなのに面白くて、会社のお友達ふららちゃんと喜んで、外を見ていました。揚げたての天ぷらがすごく美味しくて、お腹一杯食べてしまい、瞬間的に太っていそうです。お台場まで行くと、いったん船が泊まったので、ここでも、夜景を写真撮影です。上手く撮れてますか?後、8月後半に10人で館山に旅行に行く途中、行きで車を泊めて向かった先は、市原ゾウの国ゾウさんは、小さい頃から私の好きな動物の№3に入るから、行く前から、とっても楽しみでした。とにかく動物園が大好きです。ライオン、猿、ゾウは、動物園の中でも、得に大好きなんです。園内に入ってみると、ゾウさんだけではなく、キリン、猿、カピバラ達がすぐにいて、色々な動物達がいる事が分かって、童心に返ったみたいにワクワクでした。餌バケツを持って、園内を一周して、動物達に餌をあげた後は、いよいよゾウさんショーを観る為に、ステージ前の席を確保です。ゾウ使いの言う事を聞くゾウさんとゾウ使いの息がピッタリと合う楽しいショーでした。ショーの後は、希望者はゾウの背中に乗れるのですが、整理券が完売してしまい、私達が「ゾウの背中に乗る夢」は破れてしまいました。でも、仲間の一人がゾウの鼻に乗る事はできました。市原ゾウの国は、思ったよりも園内が広くて、見所満載の楽しい動物園でした。皆さんも、チェックする価値ありですよ。

ライブ告知はこちら→ http://geocities.yahoo.co.jp/gl/unspoiled2006

ライブ日記はこちら→ http://blogs.yahoo.co.jp/unspoiled2006

過去のななみフォトはこちら→ http://photos.yahoo.co.jp/unspoiled2006
080802_183221.jpg
080802_195818.jpg
080823_154555.jpg


スポンサーサイト
テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。