アンスポイルド

ライブ日記を書いてます。のんきでおきらくな私なので、いつもブログを更新するのに、やたらと時間がかかります。出会いは大切にしたいので、仲良くして下さい。コメントくれたら嬉しいです。

またまた久しぶりの日記です。ななみ日記№1http://geocities.yahoo.co.jp/gl/unspoiled2006、ななみ日記№2http://blogs.yahoo.co.jp/unspoiled2006を見て下さい。次回の山下ななみ&河部琢六本木brave barライブは5月9日水曜日21時30分~22時迄、5組出演の4番目に歌います。音楽事務所の夏の審査発表会の時までに、少しでも歌が上手になればなと思いながら、ライブで歌っているのですが、ライブの時のビデオを見ると、思わず目を背けたくなりますね。緊張してるのもあって、必ず、練習の時より歌が下手で、音を外してるのを発見すると、あーっと溜め息が出ちゃいます。いつもライブビデオのチェックは気が重いのですが、毎回見に来てくれてる人がいますので、少しでも改善できる所や、飽きさせない様に考えたいので、私にとってライブビデオはとても大事です。見に来てくれる人を楽しませたいので、練習を頑張ります。070404b.jpg

070404g.jpg

070404h.jpg

070404j.jpg

070404e.jpg

070404m.jpg

070404q.jpg

070404s.jpg

070404n.jpg

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
コメント

ななみちゃん、私の相談を聞いてくれて、有難う。タロット占いしてもらった内容が、当たり過ぎて、内心驚きました。的確な判断の占い結果に、心が少し救われた気がします。次回のライブでも、ななみちゃんの歌声で、見に来た人達を癒してあげて下さい。
2007/04/30(月) 01:53:36 | URL | 麻実 #GYN2daSI[ 編集]

麻実さんに、そう言ってもらえると嬉しいです。悩み過ぎると、冷静な判断ができなくなりますよね。いつでも相談して下さい。ライブに向けて、歌の練習も頑張ります。
2007/04/30(月) 15:33:01 | URL | 山下ななみ #1W7Wrj4E[ 編集]
感激ライブ
4月4日の六本木でのライブとても感激しましたv-237v-237ビデオをまわしながら見ていた僕は、撮影に集中しなきゃならなかったんですが、感激すぎて半分撮影はそっちのけでななみさんの晴れ姿に釘付けでしたv-237v-221「こーゆーかっこいい先輩をもって僕はつくづく先輩に恵まれてるなぁ」と改めて思いましたv-237v-237これからも、ビデオ撮影を僕にやらせて下さいv-354
2007/05/16(水) 18:12:15 | URL | 空豆太郎 #H8Em3lUo[ 編集]

いつも私のライブを専属ビデオカメラマンの様に、30分飲み食い会話もせずに、ひたすらビデオ撮影をしてくれて、有難うございます。ビデオ撮影のギャラは、「私のまごころです。」と、意味不明な事を言うオチョウシモノな私ですが、空豆太郎さんには感謝してます。これからも、私のライブの専属ビデオカメラマンとして、宜しくお願いします。v-8v-264v-265
2007/05/20(日) 02:45:28 | URL | 山下ななみ #1W7Wrj4E[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
