アンスポイルド

ライブ日記を書いてます。のんきでおきらくな私なので、いつもブログを更新するのに、やたらと時間がかかります。出会いは大切にしたいので、仲良くして下さい。コメントくれたら嬉しいです。

かなり久しぶりの日記です。今日は音楽事務所で作詞の勉強をしてきましたが、良い曲になりそうな詩を書くのは、考え込むと難しいですね。夏風邪をひいてから、まだ完全に治ってないので、ボイトレをしても、声の調子がイマイチです。6月22日、7月27日の株式会社レイズイン主催新人ライブ「メグロCollection」目黒食堂のライブに私の歌を聞きに来て下さった方々、本当に有難うございました。いつも私のライブを観に来て下さる方々、初めて観にいらして下さった方々が多くて、大感謝です。7月27日のライブ前日に夏風邪をひいてしまって、練習に力を入れたのに、ライブ当日は声がかすれてしまい、後半苦しくて声が出なかったのが残念です。声が出ない分、ノリに力を入れたおかげか、自分が思った以上に、お客様からは頑張った評価を頂きました。最近、女性の友達が増えまして、ライブを観に来てくれる女性客も増えています。やっぱり、同性の女性に歌を聞いてもらうと、気に入ってもらえて、褒めてもらうのは、異性の男性に歌を聞いてもらうのとは、また違って嬉しいですね。6月22日、7月27日のライブ写真と、7月28日のパーティーで着た浴衣の写真、8月25日のライブポスターを載せました。http://geocities.yahoo.co.jp/gl/unspoiled2006 http://blogs.yahoo.co.jp/unspoiled2006/15538462.htmlby山下ななみ

live7-27.jpg

070727zb.jpg

070727zc.jpg

070727zd.jpg

070727zg.jpg

070727zi.jpg

070729o.jpg

test.jpg

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
コメント

ライブ頑張ってるみたいですね。今の仕事だと、なかなかライブを観に行けないけど、応援してます。去年、前髪をどうしようか迷っていて、前髪の切り方を教えてほしいと言ってたけど、写真を見ると、結局、伸ばすの止めて、前髪作る事にしたんですね。
2007/09/03(月) 01:15:31 | URL | マサ #bCX/9bio[ 編集]

マサさん、コメント有難うございます。今の時期は湿気があって、ヘアスタイルが上手くまとまらない上に、また前髪が伸びてきたから、近い内に美容室へ行こうかな?と思ってます。カットするだけにしようか、髪が広がらない様にストレートパーマをかけようか、相変わらず、どうするか迷ってます。
2007/09/06(木) 01:39:43 | URL | 山下ななみ #1W7Wrj4E[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
